花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

第2回目の発表会リハーサルがありました♪

今日は、2回目のリハーサルがありました♪

朝・・パラパラと雨が降ったので・・;;;;

未満児クラスのお友だちが、公民館まで行けるか心配しましたが

何とか雨も上がり無事に公民館練習が、出来ました(^▽^)

 

本番通りの練習でしたが、舞台にもすっかり慣れて

小さいクラスのお友だちは誰も泣かずに頑張れました!!!

 

ひばり・つばめ・かもめ組さんは、良い緊張感の中

ちょっとしたハプニングも・・(≧-≦;)(笑)

日々の練習の中・・・本当に色々な事があります・・。

そんなハプニングも、チームワークで乗り切って

無事2回目のリハーサルも終了!!!

 

みんなの頑張りを、本番でもこのままお見せできますように~

写真は当日のお・た・の・し・み・・という事で~

 

小さいクラスのお友だちも、練習を見ながら他のクラスの

踊りも、真似してノリノリ♪のところをお見せして

本日のブログを終了したいと思います(^∪^)

 

f:id:hanamiaozora:20151208174020j:plain

    

          以上 主任の貫がお伝えしました♪