花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

はなことば古賀の皆さんが来てくれました(^-^)

本日6月24日(金)

はなことば古賀の皆さんとの

交流会がありました(^▽^)

 

いつもは、はなことば古賀さんに

行かせてもらっているのですが

今日は、はなことば古賀の皆さんが

ぺんぎん組に来て下さいました。

 

心配していたお天気も

何とか持ちこたえてくれて

曇り空!はなことばさん、無事到~着♪♪♪

 

ご対面♪♪♪\(≧∀≦)/♪♪♪

ようこそ!花見あおぞら保育園へ~!

 

「おはようございま~す」

(はじめはちょっぴり照れながら・・・)

「よろしくおねがいしま~す」

上手に元気よくご挨拶が出来ました(^-^)

 

f:id:hanamiaozora:20160624105754j:plain

 

今日は朝の会の様子や、体操の様子を

見て頂いたり・・触れ合い遊びをしました!!

 

f:id:hanamiaozora:20160624105943j:plain

 

はじめは・・ちょっぴり緊張していた子ども達も

時間が経って来ると、笑顔も多くなって来て・・

だんだん本領発揮!!(笑) 

 

何も言われなくても

お隣に座っていたり(笑)

 

f:id:hanamiaozora:20160624110651j:plain

 

体操の頃には、前に前に出て

見て!見て!と大興奮の

子ども達でしたよ(≧▽≦)♪♪♪

 

f:id:hanamiaozora:20160624111004j:plain

 

ご近所の、はなことば古賀の皆さんとは

沢山交流させて頂いていますが・・

子ども達にとっては、凄く良い経験を

させて頂いているな~と思います。

 

f:id:hanamiaozora:20160624111917j:plain

 

優しく握手したりタッチしたり・・・

ぎゅう~っと好き好きしてもらったり・・・

最後はみんな笑顔で終了(о^▽^о

 

f:id:hanamiaozora:20160624112001j:plain

 

子ども達が作ったプレゼントを渡すと

とても喜んで頂きました!!!

 

f:id:hanamiaozora:20160624112041j:plain

 

また次の交流も

宜しくお願い致します(^о^)/

 

交流会の様子を、貫がお伝えしました