花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

食欲とスポーツの秋ですね~(о^▽^о)

すっかり秋らしくなり、落ち着いていた食欲が

回復してきた子ども達!!!

みんな給食も、モリモリしっかり食べ(^о^)

運動会練習も、楽しみながら頑張っています

 

10月から、ひよこ・あひる組さんに新しいお友だちが増えました!!!

あひる組さんから~ぺんぎん組さんに、進級したお友だちもいます!!!

 

ひよこ・あひる組さんに新しく入った Sちゃんと、Kくんは・・・

絵本タイムと、おやつが大好き(≧▽≦)

泣かずに楽しんでいましたよ!!!

 

f:id:hanamiaozora:20151001133333j:plain

f:id:hanamiaozora:20151001133415j:plain

f:id:hanamiaozora:20151001133512j:plain

 

ぺんぎん組に進級したお友だちは・・・

何だかちょっと、おすまし顔で(笑)

すっかりお兄さん・お姉さん気分です(#´-`#)♪♪♪

 

f:id:hanamiaozora:20151001133602j:plain

 

これから少しずつ、慣れて行ってくれたら・・・と思います。

 

ひばり・つばめ・かもめさんは・・・食欲の秋~!!!

給食の様子を覗きに行くと・・・。

 

「せんせ~い おおもりがいい♪♪」

 

「いっぱい たべきいけん!!!

 

f:id:hanamiaozora:20151001133717j:plain

f:id:hanamiaozora:20151001133825j:plain

 

と、大盛りをリクエストしている、お友だちもいましたよ(о^▽^о)

 

さ~♪♪これから10月に入って、運動会練習が、本格的にスタートです!!!

10月24日(土)の運動会に向けて・・・

みんなで頑張るぞ~!!!

           おお~!!!\(≧▽≦)/

 
 
  ☆お知らせ☆
 
花見あおぞら保育園の開園当初から来ていた
Sくんと、Yくん兄弟が、引越しの為
退園することになりました・・・。
さみしいですが(;-;)新しい保育園でも頑張ってね♪♪
また、遊びに来て下さい!!!
 
 

f:id:hanamiaozora:20151001135508j:plain

 

   以上、現場から貫がお伝えしました