花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

海まで行ってきましたよ♪\(^^)/

今日は、朝からお散歩に行ってきましたよ(^^)

雨が心配でしたが、子どもたちの願いが叶い

お天気にしてくれました\(^▽^)/わぁ~い

f:id:hanamiaozora:20150910142907j:plain

今日は、普段のお散歩と違い、

以上児クラスのお友だちと一緒に

初めて海までお散歩に行きました(^^)

f:id:hanamiaozora:20150910143111j:plain

海に着くと子どもたちの喜びの声が聞こえましたよ

わぁ~い(≧▽≦)

小さいお友だちも大興奮でした☆☆☆

f:id:hanamiaozora:20150910142917j:plain

海の音や匂い、気持ちの良い風に職員も子どもたちも

とても癒されました(≧▽≦)

じーっと黄昏ている子どもたちです。

f:id:hanamiaozora:20150910142929j:plain

癒された後は、以上児クラスのお友だちは

元満先生と先を進み砂場に下りて

テトラポッドで遊んでいましたよ(^▽^)

とても良い表情してますね☆☆☆

f:id:hanamiaozora:20150910142944j:plain

ひよこ・あひる組のお友だちは大好きな給食の時間なので

先に保育園に戻りました♪♪

沢山歩いてお腹ぺこぺこの子どもたち夢中で食べていましたよ!!

f:id:hanamiaozora:20150910142921j:plain

以上児クラスのお友だちは給食を食べ終わった後も

お外で泥んこあそびしていましたよ(≧▽≦)

f:id:hanamiaozora:20150910142912j:plain

子どもたちに大人気の海のお散歩

またお天気の日に行きたいと思います(^^)

 

以上ひよこ・あひる組担任寺本でした★★★