花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

あおぞらルームがありました(*^ ∀^)/

今日は、あおぞらルームがありました!!

みんなでお集まりをした後は・・・・

     f:id:hanamiaozora:20150723134730j:plain

 

楽しみにしていた

★★みずあそび~!!!★★ 

の、予定でしたが・・・

曇り空だったのでお湯を入れて

温泉気分お湯プール♪♪♪

     f:id:hanamiaozora:20150723134843j:plain

まった~り・のんび~り楽しみましたよ。

(〃^ω^〃)

 

色々なプールを渡り歩いて~保育園のお友だちとも交流したり・・・

保育園の友だちが楽しんでいた、泥んこあそびに飛び入り参加!させてもらったり

     f:id:hanamiaozora:20150723135024j:plain

     f:id:hanamiaozora:20150723135136j:plain

楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまいました。

 

まだまだ遊び足りなさそうな?お友だちもいましたが、

「8月のあおぞらルーム」でも天気が良ければ、水遊びもしますので

お楽しみに~(≧∀≦)♪♪♪♪

また是非遊びに来て下さい!!お待ちしております。

\(〃^▽^〃)/

 

以上 現場から主任の貫がお伝えしました