花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

梅雨だってへっちゃらさ♪(^▽^)

 

ついに福岡も梅雨に入りましたね(;へ;)涙)))

でも大人にとっては苦手な梅雨も、、、、

子どもたちには嬉しいんです(☆▽☆)キラーン

 

だって・・・(★▽★)うふふふっ

ジャーン!!!

保育園の園庭に大きな水たまりができるんです\^▽^/わぁ~い♪♪♪

\さぁ~あそぶぞぉ~!!/

 

f:id:hanamiaozora:20150603181117j:plain

 

今日は、みんなで楽しく泥んこ遊びをしました\^^/!!

 

f:id:hanamiaozora:20150603181157j:plain

 

バシャバシャ)))\^▽^/)))とっても楽しいよ♪

みんなで入る泥水は、「あったかいんだからぁ~」((()))笑

 

f:id:hanamiaozora:20150603181143j:plain

 

子どもたちは、泥んこあそびが大好きなんです(☆▽☆)

みんな夢中であそんでいますよ!!!

ひよこ・あひる組のお友だちにつられて、

お兄さん、お姉さんも一緒に泥んこあそびを楽しみました(^▽^)

 

f:id:hanamiaozora:20150603181206j:plain

 

大好きなお兄さん、お姉さんと一緒に泥んこあそびができ、

とても嬉しそうなひよこ・あひる組のお友だちでした★☆★☆

 

 

以上ひよこ・あひる組担任の寺本でした(≧▽≦)