花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

あおぞらイースター開催してま~す☆

先日、内科検診がありました。

子ども達は「何があるんだろー?」と

みんなドキドキしていましたが、

f:id:hanamiaozora:20150417204222j:plain  f:id:hanamiaozora:20150417204303j:plain

無事終了してホッとする子ども達

健康が一番ですよね!

 

今日は、お天気がとってもよかったので散歩にお出かけしました!

散歩の途中に、子ども達が大好きな

やぎのビスコちゃんや、わんちゃんに会ってぺんぎんぐみさん

大興奮でしたー(^^)/

とってもかわいい子ども達だったのですが。。。

カメラを忘れてしまい残念(;ё;)泣

今度こそ忘れずに撮ってきます!お楽しみ~♪

 

そして、、、

ラッビット・イースターの製作をしましたー!!!

たまごに貼るシールをどれにしようかなぁと迷ったりー

f:id:hanamiaozora:20150417201229j:plain

 

どこにシールを貼ろうかなぁと迷ったりー

f:id:hanamiaozora:20150417201330j:plain

完成するのをとっても楽しそうにわくわくしながら

がんばって製作にとりくんでいましたよー(^^)ノシ

 

f:id:hanamiaozora:20150417201422j:plain

とってもかわいくできあがりました~♪♪

 

ディズニーイースターに行けなくて残念なみなさん!!!

ここ花見あおぞら保育園ぺんぎんぐみに子ども達の製作を

見に来てください。

 

以上        ぺんぎんぐみ担任中薗でした。