花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

姉妹園交流会がありました(^-^)♪

今日は、昨日の苗植えに引き続き

楽しみにしていた

恵あおぞら保育園との

姉妹園交流会がありました♪♪♪

\(≧▽≦)/

 

朝からソワソワ・・わくわく!!!の子ども達!!!

「バスの運転よろしくお願いします」 

f:id:hanamiaozora:20160602182703j:plain

ドキドキ・ワクワクが止まりません(^▽^)

だって今日は・・

久しぶりに「ちー先生」に会えるから~♪♪♪

 

バスの中でも大盛り上がり!!!

 

ちー先生が待ってるから

急いで行かなきゃ!!!!

(本当可愛いですね♪♪)

 

f:id:hanamiaozora:20160602183009j:plain

バスの中での会話も

★★★テンションMAX★★★

お外を見ながら・・。

「あっおじいちゃんが、三輪車に乗っとうよ~!!!

真剣に言ってましたが・・・。

「え」(笑)(^∀^;)

 

あっと言う間に、恵あおぞら保育園に到着~~!!

 

恵あおぞら保育園のお友だちとの対面に

ドキドキしていた子ども達でしたが・・。

「トトロの歌」で歓迎してもらい♪♪♪

ニコニコ(^▽^)

 

f:id:hanamiaozora:20160602183146j:plain

対面式で、ご挨拶!!!

「よろしく おねがいしま~す」

 

そして、いよいよ・・

広い園庭へ

レッツ♪♪ ゴ~!!!!!!

 

まずは・・

お待たせしました!

 

ちー先生との

ご対~面~\(≧∀≦)/

「ち~せんせ~い♪♪」

 

f:id:hanamiaozora:20160602183232j:plain

ちー先生の顔を見て・・

ぎゅ~ってしてもらったら安心して 

f:id:hanamiaozora:20160602183313j:plain

そ~れ!!!

遊ぶぞ~!!!

 

鉄棒に、うんてい、ぶらさがり遊具!!

ジャングルジム!!

f:id:hanamiaozora:20160602184052j:plain

f:id:hanamiaozora:20160602183432j:plain

そして・・みんなが大好きな

虫のパラダイス~(^▽^)♪♪

 

f:id:hanamiaozora:20160602183522j:plain

f:id:hanamiaozora:20160602183600j:plain

先生~!!かみきり虫~☆☆!!

「赤いかみきり虫よ~()」

本当にかみきり虫かな~・・(笑)(^-^

 

広い園庭に、大興奮の子ども達。

f:id:hanamiaozora:20160602183748j:plain

恵あおぞら保育園の、お友だちが

積極的に話しかけてくれて

照れまくりの子ども達でしたが

f:id:hanamiaozora:20160602183659j:plain 

最後はすっかり仲良くなって

お別れする時は・・

ちょっぴり寂しくなり・・。

f:id:hanamiaozora:20160602183832j:plain

f:id:hanamiaozora:20160602183920j:plain

「ちー先生ともっとお話ししたかった~」

「また明日も来るね」(笑)・・。

 

名残惜しそうに

お別れの時間・・。

「今度は花見あおぞら保育園に来てね」

「海に行こうね」とお約束をして

 

バイバ~イ!!!

また遊ぼうね!!!

f:id:hanamiaozora:20160602184205j:plain

 

バスが出発するまで

お見送りしてもらいましたよ。

f:id:hanamiaozora:20160602184238j:plain

 

恵あおぞら保育園のお友だち・・

先生方・・。

今日は、本当にありがとうございました

(^▽^)♪♪♪

 

今度は、花見あおぞら保育園で待ってます!!!

 

以上、主任の貫が

現場からお伝えしました

(≧-≦)/ 

あっ~!!

そうそう・・。

恵あおぞら保育園にも

トトロがいました

 

そして、恵あおぞら保育園のトトロは・・

夜になったら、動き出すそうですよ~!!

(恵あおぞら保育園のお友だちが見たそうです)

(笑)

動き出す前に記念に

「はい、ポーズ」♪♪♪

f:id:hanamiaozora:20160602184316j:plain