花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

沢山の参加ありがとうございました♪

昨日は、保護者会総会・クラス懇談会に

お忙しい中沢山の参加

ありがとうございました。

 

新役員さんも快く

引き受けて頂き、本当に有難うございます。

 

今年度も、花見あおぞら保育園らしく

アットホームな雰囲気の中・・

みんなで色々な行事が楽しめるように

して行きたいと思いますので

宜しくお願い致します(^-^)

 

クラス懇談会の中で

ご質問がありましたので

ここで、ご報告させて頂きます。

 

今、週末だけ室内に入るように

なっていますが、これは今後も

ずっと続くのですか?

というご質問がありました。

 

園の方では、話し合いを重ね

感染症についての研修を

糟屋保健事務所・その他の研修に

行かせて頂き、今はこの季節に

この感染症が流行する・・という訳ではなく

一年中季節に関係なく感染症はある

という事から、出来る限り感染症から

子ども達を守るために・・。

今の形を取らせて頂いております。

今後も引き続き、週末のみ部屋内に

入って頂き、衣服補充等・・

作品を見て頂くようにして行きたいと思いますので

御協力、宜しくお願い致します。

 

 皆様の御協力のおかげで・・

駐車場の問題も落ち着き

スムーズな送迎が、行われております。

引き続き、宜しくお願い致します♪♪♪

 

衣服の補充等・・、

園側からも、お知らせして行きます。

 

続きまして・・

本日の土曜保育の様子や・・

クラスでの様子を

写真で少しお伝えしますね(^▽^)

 

ひばり・つばめ・かもめ組さんは

週末に、1年間で何を頑張りたいかの

絵を描きました(≧-≦)

f:id:hanamiaozora:20160409105119j:plain

f:id:hanamiaozora:20160409105153j:plain

f:id:hanamiaozora:20160409105335j:plain

f:id:hanamiaozora:20160409105429j:plain

 

 

ぺんぎん組さんの、朝の会の様子です♪♪♪

f:id:hanamiaozora:20160409105716j:plain

 

 今日はみんなで公園へ!!!

f:id:hanamiaozora:20160409152629j:plain

f:id:hanamiaozora:20160409152721j:plain

 

今日は、ポカポカ良い天気でしたね~!!

また来週からも、元気一杯遊ぼうね´-`

 

以上、主任の貫がお伝えしました

\(^▽^)/♪♪♪