花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

入園式・そして春を満喫♪(≧▽≦)♪

4月1日(金)

第3回花見あおぞら保育園の

入園式がありました(^▽^)

 

朝のお天気が心配されましたが・・・

何とか雨雲が、踏ん張ってくれて

入園式がスタート♪♪♪

可愛らしい新入園児さんに 

「かわいい~!!!」の声

 

在園児からのお祝いの言葉も

ドキドキしながらも、上手に言えましたよ!!!

 

笑顔と笑いの中、今年もアットホームな

入園式となりました(^ⅴ^)/

 

f:id:hanamiaozora:20160402163033j:plain

月曜日から、た~くさん一緒に

遊びましょうね!!!

 

 

4月2日(土)本日は、朝から

♪ 小春日和~ ♪

 

と、いうわけで・・・

みんなでお散歩に出発!!

 

f:id:hanamiaozora:20160402161648j:plain

海に行って~!!(青春?して・・)

貝を拾って・・砂浜走って・・

「ああ~・・癒される~」(-▽-)

f:id:hanamiaozora:20160402161819j:plain

f:id:hanamiaozora:20160402161851j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160402161923j:plain

 

そして今日は、ここからが

本当のお楽しみ♪♪♪

 

お花見にも行って来ました

「わ~きれいやね~」

「あそこも、いっぱいさいとうよ~」

 

f:id:hanamiaozora:20160402162018j:plain

みんなで、記念に「はい、ポーズ」

 

おまけに今日は

お外でランチタイム^-^

 

f:id:hanamiaozora:20160402162115j:plain

f:id:hanamiaozora:20160402162204j:plain

 

楽しい事だらけの1日でした(笑)

 

 

以上、現場から貫がお伝えしました(^-^)