花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

修了式がありました(^-^)

3月31日(木)

 

ぺんぎん組の部屋にみんなで集まり

修了式がありました(^-^)

 

園長先生から・・

「みんな1年間よく頑張りましたね」

と、修了書をクラスの代表の

お友だちが前に出て、緊張しながらも

しっかり受け取っていましたよ!!

f:id:hanamiaozora:20160331190704j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160331190740j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160331190923j:plain

1年アッと言う間・・

成長を感じますね・・。

 

修了式も無事終わり

保護者会からのプレゼントを見て

とっても嬉しそうにしていた

子ども達でした(☆▽☆)

 

保護者の皆様から、各担任への

心温まるメッセージも頂き・・

本当に有難うございました。

 

今日でお別れのお友だちと、先生もいて

涙・涙・涙・・

f:id:hanamiaozora:20160331200423j:plain

 

けれどやっぱり

花見あおぞら保育園は、笑顔で終わり!!

ですよね(≧ⅴ≦)

f:id:hanamiaozora:20160331204758j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160331204831j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160331204910j:plain

 

さあ~明日は

入園式!!

そして在園児の子ども達は

また一つ、お兄さん・お姉さんに

なりますね♪♪♪

 

f:id:hanamiaozora:20160331205017j:plain

 

新年度も、職員一丸となり

子ども達の笑顔の為に

頑張って行きたいと思いますので

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

お知らせ

 

ぺんぎん組の

明るくて元気いっぱいの男の子

H君とY君が、本日を持って退園となり・・

姉妹園の、やまびこ幼稚園へ行く事に

なりました。

寂しいですが、また交流会で会いましょうね

今度会える時を楽しみにしています♪♪♪

 

 

f:id:hanamiaozora:20160331205409j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160331205647j:plain