花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

今年度最後の、あおぞらルームがありました♪

今日は、今年度最後の

あおぞらルームがありました

 

本日は・・・

お楽しみ会(^▽^)/♪♪♪

 

皆で、きな粉団子クッキングをしましたよ。

 

だんごの粉に

少しずつ・・

少しずつ・・

少しずつ・・

水を入れたつもりが・・

わあ~お(☆-☆;)!!!

 

ちょっぴり水を入れすぎの

ハプニングもありましたが(笑)

 

f:id:hanamiaozora:20160324184433j:plain

 

そこは、ちょちょいのちょいで?

臨機応変に対応し(^-^)ⅴ

 

美味しい♪♪きな粉団子の

出来上がり(^ⅴ^)

 

保護者の方と楽しそうに

作って・食べていた

お友だちでした!!!

f:id:hanamiaozora:20160324184534j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20160324184629j:plain

その他・・

マカロニきな粉

みたらし団子も食べましたよ

 

是非、お家でも作ってみて

下さいね(≧ⅴ≦)

 最後に、記念写真付きカードを

もらって終了となりました。

今年度も、たくさんの方に

あおぞらルームお越し頂き

ありがとうございました(^▽^)

 

f:id:hanamiaozora:20160324184714j:plain

H28年度(今度の4月)からも

楽しい企画を考えています♪♪♪

 

来月は「アンパンマン広場で遊ぼう」です。

保育園のお友だちとも交流しながら

いっ~ぱい、遊びましょうね(≧▽≦)

 

沢山の参加、

お待ちしております!!!

 

以上、主任の貫がお伝えしました。

 

お知らせ

先日(卒園式後)

園内の工事がありました。

2歳児クラスと以上児クラスの

一部がつながり・・

倉庫部分も広がりました。

 

f:id:hanamiaozora:20160324184759j:plain

f:id:hanamiaozora:20160324184843j:plain

 

工事の際は、御協力頂き・・

本当に、有難う御座いました。