花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

ボーネルンド!!

今日は、つばめ・ひばり

かもめ組さんが

「ボーネルンド」

という室内遊戯施設へ

園外保育に行ってきました~!

 

寒さもまだあるこの時期の

園外保育は「

のことを考えると

なかなか場所が

見つからないのですが・・・

 

なんと!

中州・川端の博多リバレイン

中にある施設に

行っててきたんですよー^0^

おっしゃれー♪でしょ?

おっしゃれーな上に 

楽しくて・・・

思いっきり身体を

動かして遊べる

とてもとても

楽しい施設でした^^

 

では、その様子をご覧下さい。

「きっぷ拝見いたしまーす(笑)」

f:id:hanamiaozora:20160210143140j:plain

到着~^^/

扉を開けるとそこは・・・・

f:id:hanamiaozora:20160210143213j:plain

 ワンダーランド!!

f:id:hanamiaozora:20160210143723j:plain

あんなことや~

f:id:hanamiaozora:20160210143833j:plain

こんなこと~

f:id:hanamiaozora:20160210144013j:plain

あんなものがあり・・

f:id:hanamiaozora:20160210144052j:plain

こんなものもあり

f:id:hanamiaozora:20160210144145j:plain

ここのトランポリンが

1ばん

 人気でした~

f:id:hanamiaozora:20160210153633j:plain

まだまだ、続きます

「いらっしいませ~」

f:id:hanamiaozora:20160210144331j:plain

こんな電車も通っています^^/

f:id:hanamiaozora:20160210144406j:plain

きゃー!!

f:id:hanamiaozora:20160210144433j:plain

子どもよりはまるSせんせい?!^^

f:id:hanamiaozora:20160210144542j:plain

ついにはコスプレも!

f:id:hanamiaozora:20160210144716j:plain

いやいや実に楽しい時間でした 。

今回は、理事長のお知り合いの方の御好意で

園外保育を計画させていたただきました。

 

ボーネルンドのスタッフの皆さんも

子ども達にとても優しく

接していただき、安全に

楽しい時間を過ごす事が

出来ましたこと

本当に感謝いたします。

 

本当に、楽しいところでした。

以上児の保護者の方は

お土産話をきいてあげてくださいね。

 

機会があれば、是非ご家族で

出かけられてくださいね。

(安心して下さい。決してボーネルンドさんの

まわしものではありませんよ!)

本日、ボーネルンドさんより

「御優待券」をいただきました。

全園児に配布しておりますので

御利用下さい。

何度も言いますが、決してボーネルンドさんの

まわしものではありませんよ!)

では、最後に

「はい、ちーず¥^^¥」

f:id:hanamiaozora:20160210144748j:plain

大満足の1日でした~!

 

以上、かもめ組元満が

報告いたしました^^