花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

内科検診がありました(о^-^о)

今日は、園医の中島医院の先生に来て頂き

内科検診がありました(^-^)/

 

午睡前、ちょっぴり眠くてボ~・・・としたまま

あっという間に終わったひよこ・あひる組の、お友だちもいたり・・・

 

f:id:hanamiaozora:20151104133110j:plain

 

白衣の先生を見ただけで緊張~で固まったり

(;-;)(笑)

 

f:id:hanamiaozora:20151104133159j:plain

でも最後まで頑張りました!!!

 

ぺんぎん組の、お友だちは・・?

おお~、きちんと座って待ってます。

f:id:hanamiaozora:20151104133243j:plain

でも・・だんだん自分の順番が近づいてくると

顔がこわばり・・・

泣きたい気持ちをグッと堪えて(≧-≦;)・・・。

f:id:hanamiaozora:20151104133329j:plain

 

最後まで頑張りました!!!

 

ひばり・つばめ・かもめ組さんは、さすが~!!!

お喋り・・? 誰~もしていません(〃^-^)ⅴ

 

f:id:hanamiaozora:20151104133414j:plain

 

きちんと座って・・お友だちの様子をジ~っと待って・・・。

自分の列に順番が回ってくると、次の人も・・またその後ろの人も・・

服を上げて待ってます(☆ⅴ☆)

 

f:id:hanamiaozora:20151104133500j:plain

 

そして最後は、きちんと御挨拶!!!

「 ありがとうございました 」

 

内科検診無事終了

 先生有難うございました。

 

 

追伸

明るくて元気一杯だったK君が

お家の方の御都合で、退園することになりました。

姉妹園でも、明るく楽しく頑張ってね(^▽^)

交流会で、また会おうね♪♪ 

 

f:id:hanamiaozora:20151104144624j:plain

   

   ♪ 本日のブログは 貫でした (≧▽≦)♪