花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

あおぞらルームがありました♪ そして園児はみんなで散歩!!

あおぞらルームがありました~♪♪

 

今日はうんどうかいごっこ\(≧∀≦)/

 

保護者の方と一緒に・・・

ヨーイ!ドン! をしたり

アンパンマンになりきってお遊戯!を楽しんだり

f:id:hanamiaozora:20151029115856j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20151029115552j:plain

f:id:hanamiaozora:20151029115650j:plain

 

みんなで楽しい時間を過ごしました!

f:id:hanamiaozora:20151029115807j:plain

 

今日は天気も良く、うんどうかいごっこの後は・・・

保育園の園庭で、ゆっくり遊びましたよ(^-^)

 

11月の「あおぞらルーム」は 小麦粉粘土遊びです♪♪

沢山の参加お待ちしております!!!

 

 

そして・・・

保育園のお友だちは全クラス一緒に

仲良くお散歩(^▽^)♪♪    

 

f:id:hanamiaozora:20151029123236j:plain

目的地は・・・

うみ~~~~\(☆▽☆)/

f:id:hanamiaozora:20151029123324j:plain

♪ 海は広いな大きいな~ 

f:id:hanamiaozora:20151029123509j:plain

帰り道は・・・

ひばり・つばめ・かもめ組さんが、

ぺんぎん組のお友だちの手をつないでくれましたよ。

 

今日は海、明日は山へ(笑)

自然に触れ合い

美味しい空気も、いっぱい吸って~

心も体も大きくな~あれ(о^-^о)

 

    ★ 以上 主任の貫がお伝えしました