花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

9月のお誕生会がありましたよ~(^▽^〃)

 

今日は、朝から運動会の練習をした後に、

9月生まれのおともだちの

お誕生会をしましたよ´▽`)わぁ~い

f:id:hanamiaozora:20150928161440j:plain

たくさんのお友だちからお祝いしてもらいました☆〃

ちょっぴり恥ずかしいお誕生日のお友だちです(≧ω≦

大きいクラスのお友だちは自分のお名前も上手に

大きな声で言えました!!パチパチ))

f:id:hanamiaozora:20150928160401j:plain

そして、行事担当の先生からは、おいしい手作りの

ロールケーキやドーナツ、シュークリームの

プレゼント(^▽^)わぁ~い

『いるひとぉ~?』と聞かれると、

『はぁ~い』とたくさんの手があがりました!!

f:id:hanamiaozora:20150928160409j:plain

 

その中でも一番大きく手を上げていたのが・・・

 

ん、んんッ?!)))

 

 

 

N先生でした\(≧▽≦)/(笑)

 

そして、『一番大きなシュークリームがいいです♪』

と一番ビックなシュークーリームをもらって

満面の笑みを浮かべていましたよ(^∀^)笑

 

 ((\どぉ~ん/))

f:id:hanamiaozora:20150928160424j:plain

 

誕生日のお友だちはもらったケーキに自分で

をしました☆★☆★☆

 

f:id:hanamiaozora:20150928160442j:plain

f:id:hanamiaozora:20150928160457j:plain

f:id:hanamiaozora:20150928160449j:plain

 

とても美味しそうなケーキが完成しましたよ♪

 

 

お誕生会の後は、お楽しみの模倣遊びでした。

ワニやカメ、ウサギにトンボ色々な生き物に

変身して体をたくさん動かしました(^∀^)

f:id:hanamiaozora:20150928160506j:plain

小さいお友だちも楽しく参加しましたよ♪

手足を使っていち、に 、いち、に♪

とても可愛いです(//////

f:id:hanamiaozora:20150928172154j:plain

 

とても楽しいお誕生会となりました(^∀^☆)

 

 

以上、寺本が更新しました(≧▽≦)☆☆☆