花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

すやすや…Part2 (∪∪)zzz 

すっかり秋らしく涼しくなり、

寝苦しい日々から開放された今日この頃…。

 

今日は、皆さんお待ちかね(?)の

『寝相シリーズ 第2弾』をお送り致しまーす\(^▽^)/!!

この日のために、日々お昼寝タイムになると

カメラを片手に、こっそり各クラスに潜入して撮影してまいりました。

 

撮りためた中から、

選りすぐりのかわいい『寝相』の数々をお届け致します♪♪

 f:id:hanamiaozora:20150917181533j:plain  f:id:hanamiaozora:20150917181631j:plain

    ↑ ↑ だぁーっ!!            ↑ ↑  片足キーック!!

 

f:id:hanamiaozora:20150917181953j:plain f:id:hanamiaozora:20150917185859j:plain

   ↑ ↑ 柔軟な股関節①             ↑ ↑ 寝てるんです…

  

f:id:hanamiaozora:20150917190011j:plain f:id:hanamiaozora:20150917181817j:plain

   ↑ ↑ 柔軟な股関節②          ↑ ↑ きっとしあわせな夢をみています

  

     f:id:hanamiaozora:20150917181919j:plain

           ↑ ↑  どうしてこうなっちゃった??

 

     f:id:hanamiaozora:20150917182022j:plain

         ↑ ↑  食べてたら…こうなりました~(笑)

 

いかがでしょうか…(^^)♪♪

どの子の寝顔も、見ているだけで幸せな気持ちになりますね…

みんな、どうもありがとう(≧≦)

 

まだまだ、かわいい・楽しい・素敵な写真を撮りためております。

そして、さらに撮り続けていきますので、

花見あおぞら保育園のお友だち!

これからも、バラエティ豊かな『寝相』の提供を

よろしくお願いしまーす!!!

 

今日の担当は、事務の熊本でした♪♪