花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

土曜日保育・・・みんなで散歩にレッツゴ~!!!

☆本日、2回目のブログ更新です☆

 

9月5日土曜日

朝から曇りの天気・・ちょっと気持ち良い秋の風が吹いていたので~

みんなでお散歩に行きました(^▽^)♪♪♪

 

f:id:hanamiaozora:20150905130339j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20150905140323j:plain

 

かもめ・つばめ組さんが小さなお友だちと手を繋いでくれて

みんな嬉しそう(^-^)/

 

時々・・・・

 

「先生~勝手にあっちに行く~!!!」(--;)

 

「先生~また座りんしゃった~!!!」(;-;)

 

と、振り回されながらも・・・(笑)(^-^;)

 

公園に到着~!!!

 

f:id:hanamiaozora:20150905130444j:plain

 

公園に着いたら、「遊ぶ時のお約束」を聞いてから

それでは今から遊びま~す。

 

レッツゴー(☆▽☆)/♪♪♪

 

滑り台に、ブランコに~しっかり体を動かして遊んだり

虫を見つけて遊びました

 

f:id:hanamiaozora:20150905130713j:plain

f:id:hanamiaozora:20150905130901j:plain

f:id:hanamiaozora:20150905131108j:plain

 

しっかり遊んだ後は、給食もペロリ☆☆

途中でウトウト・・夢の中~・・・の、お友だちもいましたよ(笑)

 

また時々、土曜保育の様子もお伝えしたいと思います

お楽しみに~♪♪♪ 

 

以上、現場から貫がお伝えしました(^о^)