花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

カブトムシがやってきた!!!

かもめ・つばめ・ひばり組さんに

カブトムシが やってきました

(^▽^)/♪♪♪

 

I先生が、持って来てくれたカブトムシです。

 

今日は~

カブトムシさんが、小さいお友だちの部屋に

出張です☆☆☆

 

f:id:hanamiaozora:20150806121233j:plain

 

「うわ~ああああああ~!!!

「きゃ~ああああああ~!!!

 

f:id:hanamiaozora:20150806122054j:plain

おっかなびっくり・・・

でも・・興味津々!!!!!!(笑)

(〃☆-☆〃)

 

f:id:hanamiaozora:20150806121430j:plain

ちょっと 怖いけど・・・

触ってみようかな~・・・

ああ~でも 怖い~・・・

f:id:hanamiaozora:20150806121519j:plain

 

カブトムシさんが、お疲れになる前に(笑)

ふれあいタイム終了~!!!

 

「カブトムシさん ありがとう」

「カブトムシさん またきてね」

 

詳しいカブトムシ情報は、後日・・・

元満先生からブログで紹介していただきますので

おたのしみに

 

以上 現場から主任の貫がお伝えしました(^ⅴ^)