花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

夕涼み会がありました♪

8月1日(土)

花見あおぞら保育園の夕涼み会がありました

\ (〃^▽^〃)/

お天気にも恵まれ!!!

沢山の方にお越し頂き大盛況♪♪

 

まずは、保護者の方と保育士・・・お揃いのTシャツを着て

給食の先生も心を一つにし・・・

準備スタート!!!

 

野菜を切ったり!商品を並べたり!テントを建てたり!

いつもとは違う作業にてんてこまい!!!(笑)

みんなで手分けをし、何とかスタートまでに準備OK~♪

 

スタート前に全職員集合し・・・

恒例の「花見あおぞら~オオ~!!

 ○(≧∀≦)○!!!

気合も入ったところで・・・

 

17:00より~

お楽しみのオープニング・抽選会!でテンションが上がった後、

 

f:id:hanamiaozora:20150803173743j:plain

夕涼み会がスタート♪♪

 

それぞれのお目当ての場所に一目散!!!

子ども達はくじ引き・ヨーヨー・輪投げコーナーへ

ダッシュでGO!!!

f:id:hanamiaozora:20150803174716j:plain

f:id:hanamiaozora:20150803175146j:plain

 

f:id:hanamiaozora:20150803174921j:plain

焼きそばの美味しそうな匂いに誘われて~

 

もう~たまりません

全部制覇~!!!(笑)

 

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて・・・

19:00・・・

皆の笑顔と笑い声と共に、夕涼み会は無事終了となりました。

 

f:id:hanamiaozora:20150803175307j:plain

夕涼み会の前準備や・・

暑い中、当日沢山の保護者の方にお手伝い頂き、

本当にありがとうございました。

 

そして・・・

役員の皆様、本当にお疲れ様でした♪

(無事に終わって、良かったですね~)ホッ(笑)

 

これからも、沢山の方々に支えられ

花見あおぞら保育園の活動が盛り上がって行くように

ハイっ!

博多一本締め!よ~おっ!!・・パンっ!!

 ♪(ⅴ^-^)ⅴ

ありがとうございました!!!

 

以上、現場から貫がお届けしました♪