花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

7月のおたんじょうかい♪

 

今日は、7月のお誕生会でした\(^▽^)/

誕生日のお友だちは1名でしたが、

友だちの質問にも大きな声で答えてくれました!!!

沢山の友だちにお祝いしてもらいましたよ(≧▽≦

f:id:hanamiaozora:20150721163253j:plain  f:id:hanamiaozora:20150721165128j:plain

 

誕生会の後は、皆が楽しみにしていたメインイベント!!

泥んこあそび\(>▽<)/わぁ~い

その為誕生会の前から子どもたちは水着に着替えて

準備万端です=3333

 

 

その泥んこあそびの様子をご覧下さい・・・(^^)V

 

 

0歳児~5歳児、異年齢のおともだちとも仲良く

泥んこあそびを楽しみましたよ♪

f:id:hanamiaozora:20150721163358j:plain

昨日の雨でぬかるんだ園庭は、

泥んこあそびには最適な状態になっていました\(^^)/

子どもたちも大喜び(≧∀≦ )=333

f:id:hanamiaozora:20150721163417j:plain

小さいクラスのお友だちは、

大きいクラスのお兄さんやお姉さんの遊ぶ姿に

とても興味を示していました。

子どもの想像は豊かですね(´∀`)))

f:id:hanamiaozora:20150721165432j:plain

お約束を守り、皆で楽しくあそびました(^З^)))

とても楽しい誕生会になりました

 

最後はとびっきりの笑顔でピース(^ω^)V

 

f:id:hanamiaozora:20150721165416j:plain

 

以上ひよこ・あひる組担任の寺本でした\(^^)/