花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

とっても可愛い七夕製作(〃^^〃)☆

 

今日は、七夕の製作をしました(^^)

め、くち』()(^^)

と自分の顔のどこに目や口があるかを確認しながら

シール貼りを楽しみましたよ

f:id:hanamiaozora:20150624193904j:plain

f:id:hanamiaozora:20150624193857j:plain

指先を使って、シール貼りをする事も上手になってきました

 

          そして・・・

 

とても可愛いお星さまが出来ました(≧∀≦)ヾ))パチパチ

f:id:hanamiaozora:20150624193910j:plain

※みんな顔が違うのが見所ですよ!!

みんな違ってみんな良いんです(´`)ポッ

子どもの作品はホント癒されます~

お部屋に飾っていますのでご覧になって下さいネ♪

 

 

その後は、新しい乗り物のオモチャに

みんな大はしゃぎでした\´▽`/わぁ~い

貫先生も楽しんでいまぁ~す(≧▽≦)↓↓↓↓f:id:hanamiaozora:20150624193918j:plain

 

以上ひよこ・あひる組担任寺本でした(´▽`)