花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

☆7月生まれの誕生会がありました(〃^▽^)♪♪

 

    ♪ 今日は7月生まれのお誕生会がありました ♪

      f:id:hanamiaozora:20150623192649j:plain

  f:id:hanamiaozora:20150623205109j:plain  f:id:hanamiaozora:20150623205140j:plain

今月は2人のお誕生者!!!ちょっぴりテレながら前に出ていました♪

☆☆☆(〃^о^〃)☆☆☆

お友だちからの質問に・・・

モジモジモジ・・・

すごくテレる姿が可愛らしく(☆∪☆)

 

Rちゃんへの質問

『好きな色は何ですか?』『ピンクです』・・と、Rちゃんの心の声を

保育士が代弁(笑)

 

Sちゃんへの質問に・・・

『好きな食べ物何ですか?』

Sちゃんがモジモジモジ・・・

 

すると、客席から

『いちごじゃな~い  私も好きやも~ん』

と声が・・・見ると妹のHちゃんが答えていましたよ(笑)

(〃^▽^〃)♪

 

とっても楽しいお誕生会の後は~~~~~~!!!!!!!!

      待ってました~♪

  カラオケ大会 イェ ーイ!!       

    f:id:hanamiaozora:20150623191908j:plain

     f:id:hanamiaozora:20150623205954j:plain

     f:id:hanamiaozora:20150623210050j:plain

    

   そして…  

    f:id:hanamiaozora:20150623192010j:plain f:id:hanamiaozora:20150623192028j:plain 

       保育士による ♪エグザイル♪      昭和の香りタップリ漂う、

                             ♪ひろみ郷 デビュー曲♪ ワ~オッ♪

 

 

最後は地元愛たっぷり!!!!!!

『それゆけ!若鷹軍団!!』を熱唱して

カラオケ大会、お開きとなりました(笑)

    f:id:hanamiaozora:20150623192107j:plain

 

毎月子ども達・保育士が楽しめる

お誕生会を開いております(〃☆▽☆))

 

ああ~楽しかった(笑)来月のお誕生会は何かな~♪

 

以上 現場から 主任の貫がお送り致しました

(〃^^)〉♪♪♪