花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

お散歩だぁ~いすき(^▽^〃)))

 

今日は、とても天気が良かったのでお散歩に行きました♪ ))

しっかり先生と手をつないで歩いています(^^)

子どもたちが大好きなヤギさんや犬さんに会いに行きましたよ☆★

 

 

f:id:hanamiaozora:20150615181221j:plain

 

『どこどこ?私たちにも見せて!!』

 

f:id:hanamiaozora:20150615181211j:plain

 

歩きながら『バスにのって』という曲を歌うと、子どもたちが

「Go!!Go!!」と手を上に上げてくれます!\(´▽`)/

その姿がとても可愛いので何度も歌ってしまいます♪〃

保育園でよく歌っているので子どもたちも喜んで歌ってくれます。

 

 

保育園に着いてからは、給食をモリモリ食べました!

そして、お昼寝もたくさんしましたよぉ~(^▽^)★☆★

 

お昼寝の後はお楽しみのお★や★つでぇーす♪

 

f:id:hanamiaozora:20150615181200j:plain

 

今日のメニューは、『きなこ焼きドーナツ』です。

「モグモグ、おいしいよぉ~★☆★」

おかわりもしました(゜∪゜)ヾ

 

今日も元気なひよこ・あひる組のお友だちでした(´∪`)

 

 

以上ひよこ・あひる組担任寺本でした★☆★☆