花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

おたんじょうびかい♪

 

今日は、4月生まれのお友だちのおたんじょうびかいでした\(^▽^)/

かもめ、つばめ、ひばり組さんのお部屋に皆で集まりましたよぉ~♪

 

    f:id:hanamiaozora:20150428190742j:plain

 

今月のおたんじょうびのお友だちは6名でしたよ♪

 

    f:id:hanamiaozora:20150428190714j:plain 

皆からおたんじょうびおめでとう!!とお祝いの言葉をもらい

ちょっぴり恥ずかしそうなお友だち(//////)キャッ!!!!

今月で1つお兄さん、お姉さんになりました。

 

 

そして先生たちからペープサートのプレゼント♪♪

保【ネズミくんの好きな食べ物はなんですか?

ネ【僕は、バナナがすきです~♪

 

    f:id:hanamiaozora:20150428190700j:plain

 

そして、誕生日のお友だちにもインタビューをしました♪

 

    f:id:hanamiaozora:20150428190722j:plain

 

保【好きな食べ物はなんですか?

お友だち【バナナが好きです♪

 

上手に答えてくれました(^^)パチパチ

 

 

とっても楽しいおたんじょう会になりました\(^▽^)/

4月生まれのおともだちおたんじょうびおめでとう♪

これからもたくさん遊んでたくさん食べて大きくなってね!!!

 

以上ひよこ・あひる組担任寺本でした(^^)