花見あおぞらブログ

福岡県にある花見あおぞら保育園のブログです。

保育園の桜は満開ですよぉ~♪

 

先日の大雨と風によって満開だった桜も散り始めてきましたね(涙)

 

さみしぃ~

しかーし!!

 

本日花見あおぞら保育園ひよこ・あひる組のお部屋の桜は、

満開になりましたよ\(´▽`)/

f:id:hanamiaozora:20150409191822j:plain

今日は、このスポンジを使ってスタンプをしました♪

 

 

「 ポンポン♪ ポンポン♪ 」

の掛け声に合わせて上手にスタンプしましたよ♪

f:id:hanamiaozora:20150409191749j:plain

 

 

可愛い桜の木ができました\(^▼^)/わぁ~い

f:id:hanamiaozora:20150409191806j:plain

 

 

まだお花見をされていない方は、

是非、花見あおぞら保育園ひよこ・あひる組のお部屋まで

きてくださぁ~いね\(^^)/

 

スタンプ遊びの後は美味しい給食をおともだちと食べました。

f:id:hanamiaozora:20150409195015j:plain

 

 

 

以上ひよこ・あひる組担任寺本でしたぁ~♪